日はまた昇る

コツコツ前進

ローラー 1tabata

巷ではフルグラが猛威を振るっていますが

個人的にははミューズリーにヨーグルトにメープルシロップがまじで美味いと思います。ムダな糖質ないしおすすめ

そして昨日、試しにレーズンを別途投入したらまた美味。ミューズリーにも(レーズン入ってますけどね)甘いのでメープルシロップの量が減らせる。栄養満点。

 

6/10 ローラー

21時過ぎから。30分アップして、いつもの1tabata

今日は集中して出来たけど、まだ追い込めそう。

疲労感たりないなと終わった直後は思うけど、シャワーしてプロテインのんで腹筋終わったくらいでぐったりする。

 

今朝起きたらTシャツの右袖がよだれでびしょびしょだった。。。

疲れてるのよモルダー

 

今日も頑張ろう