日はまた昇る

コツコツ前進

自動

仕事してる最中から眠たくて仕方がなかった

21時過ぎには寝た。が。

 

22時過ぎに尋常じゃない寝汗で起きる。

ローラーしなかったから、体が勝手に発汗したのだろう。まさに自動ローラー機能!

また寝る

 

0時に目が覚める

また寝る

 

4時に目が覚める。おしっこ。

 

6時に目が覚める。おしっこ。

 

どんだけ水分貯めこんでるんや!

腎臓に負担になりそうなレベル。クレアチンは筋肉内に水分を貯めこむらしい。

昨日飲まなかったからある程度吐き出したのだろうか。

 

今朝は電動アシストママチャリ(シューティングスター号)で12kmの通勤

車より5分強くらい遅いだけ。なんだかなー

自分が心地いいスピードだとアシスト全く作動しなくて涙目

でも0スタートの加速はやみつきぃ!

 

往復でそれなりにいい運動になりそうだ。