日はまた昇る

コツコツ前進

火曜日 朝練 日向薬師

月曜日はチャリ乗らず

そのかわり、マッサージオイル使ってじっくり足をもみほぐした

右足がバキバキで筋肉がパンパン。

モミモミ、グイグイやるとす~ぅっと楽になる。

寝るときはSKINSのタイツ履いてねると翌日違う。

21時過ぎには就寝。

 

火曜日 4時起床

早すぎワロス

レーズン3粒摂取して、4時半出発。

ガーミンが電池切れ。今日は乗るだけなのでメーター無くておk

新調したクリートの感触はかっちりしていていいね!

TIMEのカフェクリートは耐久性なさすぎ。2ヶ月で限界ですよ(´ω`)‥トホー

 

淡々と走って、日向薬師到着。

右のクリートを若干浅くして、坂を登る。

腹筋に力入れて、体幹を使うと楽ですね。

まだ心肺のほうがお疲れ気味なのでゆっくり登る。

心肺さえ回復すればいいかんじではないでしょうか。

 

帰宅は6時15分くらい。ヨーグルト+ミューズリー+レーズンが最近のマイ・フェイバリットフード。朝と晩はこればかり食べてる。おかげでおトイレの回数が1日4回とか5回とか…腸内環境はクリーンルーム並やで。

 

まあまだまだ追い込む時期なので、今晩から15分L4やってからの1tabataで体をいじめようかと。肺がもつかどうか…

来週はtabataやらずにL4ちょっとやればいいでしょう。

 

f:id:shunsuke926:20140617051819j:plain

美ヶ原はジャイアン

アウター使うみたいなんで。アルテクランクにしたら適度な剛性で乗りやすい。