日はまた昇る

コツコツ前進

ローラー 1tabata

6/17夜ローラー

流石に4時起きは夕方からもう眠たい。

晩飯食って、買い物行って、娘を風呂入れて、新たに手に入れたマッサージオイルで嫁さんの超バキバキな体をほぐしてたらすぐに時間が過ぎる。

 

朝練したのでさくっとローラー

アップ15分からの15分L4やろうと頑張るも4分くらいで限界。

まだ心肺がお疲れだ。というかそろそろ30分走とかやらねば。

 

その後は1tabata。ゲロゲロ。

4日ぶりのバタやんは相変わらずふらふら。まだまだ追い込める。

ドアあけてやってたら五月蠅いと嫁さんから苦情。うめき声上げないとパワー出ないんです><

 

バタやんはとりあえず今日で一旦終了。ちょうど2週間になる。

そろそろレースに向けて30分走なんかをやっておかねば

 

この時期になると体中が痒くなる。去年は蕁麻疹でひどかったけど、今年はそこまで重症ではない。