日はまた昇る

コツコツ前進

ローラー ピーピー

6/18 夜ローラー

風呂あがりにマッサージオイルで擦るとローラーでもちょっと楽かもしれない。

 

10分アップ

 

L4 15分弱 265w位

ラップボタン押し忘れで細かいパワーわからんけど、パワーにらめっこするより自分の感覚との戦いのほうが気が楽。

入りは低めだけど最後は270w切ることが少なかったのでまあこんなもんだろうと。

 

その後1tabata

L7以上でやれと書いてあったので380w以上かぁと思いながらパワーとにらめっこ

逆に集中出来ないなと思った。

L4やったおかげで足が削られて、ヘロヘロになりながらなんとか終える。

 

22時過ぎ就寝。

1時過ぎくらいにオエップっとなって目が覚める。胃酸で喉がおかしかった。

胃が張って気持ち悪かった。

そうこうしてると、猛烈な便意が。数十分格闘の末

ピーピーで水分とか腸内の内容物とか全部出ましたねぇ。えぇ。

 

晩飯に食べた仙台麩が原因とみた。なぜなら原型を留めたままだったからだ!

揚げ物は拒否する我が内臓。素晴らしきかな

 

多分内臓がおつかれなのかな。

ほとんどミューズリーと玄米しか食べてないのに。今日はレストにしたほうがいいかな