日はまた昇る

コツコツ前進

日曜日 1tabata

6/22 ローラー

 

朝と夜で2部錬やろうと思うも、毎週恒例のぐったりで1日寝ていた。

だるすぎて何もする気が起きない。

 

昼過ぎにCOOPへ買い物、くじ引きで5%オフ券を当てる。あとドラえもんのバケツをゲット。

娘がバケツ被って遊んでいた。

くじ運は悪くないんですよね。

 

その後も眠たくて仕方が無く、娘を強制的に寝かしつけて自分も寝る。

 

どうしても体がダルイのでPL顆粒を飲む

疲れが取れてワロタw

 

21時過ぎからローラー

L4やろうとするも足がよれよれでそれどころじゃない。

土日で食い過ぎたし、カロリー消費したい。

「tabataかぁ、でも疲れてるし今やると疲労が残るだけや!」

「でも、カロリーry…」

「tabataやるかぁ」

「でもレース前で負荷かけられるのry」

とりあえずよれよれでもやることに。

 

意外と足は回った。引き足ぐいぐいやるとパワーが出る。踏むとダメ。

8ラウンド目で足が動かなくなってた。PL顆粒のお陰で心肺はまだまだ余裕あった。

 

シャワーして、いつもより長めに太ももマッサージ。

 

水曜日まで頑張ろう。