日はまた昇る

脱ヒルクライマー宣言(案)

6/25 2部錬 とりとめのない感

定時ダッシュで即ローラー

7分アップの20分走と行きたいところだったが

入り270wで調子に乗って盛大に垂れる。

10分 245wくらい

急いで娘とシャワーして平塚駅

 

歓送迎会

主賓は小生。

楽しくワイワイ飲み会なのかと思いきや

おっさんどもの大愚痴大会で普段酒飲まない小生にとっては苦痛の何者でもなかった。

悪酔いして絡んでくる奴は嫌いだ。

黙々と料理を食べる。おっとレース前なのに><

なので普段は会社の飲み会とか参加しない。参加しても(3年ぶり2回目)とか甲子園出場校みたなレベル。

付き合いの悪い社員だこと。

(普段の業務内でコニュニケーションは十分にとってますからね!)

というか人付き合いが苦手なんですよねー

 

でもまぁ愚痴があるってことは、まじめに働いてるってことで、小生みたいに適当に働いてる身としては胸が痛みますね(嘘)

愚痴とか憤りとかそういうのは前の職場に置いてきた。

誰に何を思われようがどうってこと無いスキルを手に入れた。(若干嘘)

窓際族バンザイ。

 

そんなこんなで21時には脱出して、湘南台駅から20分くらいかけて歩いて帰る。

チャリに集中しだしてから人付き合い悪いなぁ。てか電話もメールも必要ないんじゃね?とか色々考えながら。電話もメールも返信が苦痛。

そんな暇あるならチャリンコに乗ってるか、家族で小競り合いしていたほうがよっぽどいいわと。

 

まあ世の中それじゃあダメなのはわかっていますが。。。

 

でも自転車のレースでいい成績残すなら集中したいしとか。。。

 

うちは自転車に理解のある嫁さんで良かった。愛人3台も抱えてプンスカ!っていいつつも。

小生のこと絶対に否定しないし、応援してくれる。

さすが世界を知る人間(重点的におそロシア圏)は心の広さ、考え方が違うなと歩きながらしみじみ思った。日本から出たことない小生はミジンコっすよマジで。

感謝。

 

既に寝ている家族の元へ帰宅後

自転車はクソまじめに2部錬

 

ローラー

アップ10分からの

10分 256w

結構心肺は楽だったか?けど集中力切れておわり。

1tabataやろうとするも脚が結構あれでやばい感触だったので、やめ。

 

疲労ためても意味ない。

 

明日も頑張ろう。

なぜ今日は長文なのか。それは悪酒野郎に絡まれて気分が悪いからだ!m9っ`Д´) ビシッ!!