日はまた昇る

コツコツ前進

日曜 二部錬 ヤビツとローラー

土曜日より3倍ほどやる気が起きず、午前中はあーだこーだといいながらゴロゴロする

予防接種のおかげで娘が熱をだす。様式美。

 

娘なりにいろいろ喋ってはいるんだろうけど、何言ってるかわからないので、おなじ言葉で返してみる。満足気な顔してるので通じているんだろう

 

日本語でおk

 

考えるんじゃない、感じるんだ!

 

ものすごく自転車に乗りたくなかったけど、しかたないのでヤビツへ行く。

へたりにヘタったSLRを付けてみる。ケツ痛すぎワロエナイ。ブラケットの位置もとおすぎワロエナイ。ポジショングチャグチャで余計にやる気が起きず。

5回位引き返しそうになる。

 

ヤビツは43分くらいで登る。やる気ねぇなぁ!!

 

さくっと引き返す。自宅20mくらいでやっと自転車へのモチベーションがフツフツと。

 

晩飯はロールキャベツを作る。

タネにもっとしっかりと味付けしたほうがいいな。あと白ワイン入れすぎてしもうた。

 

夜ローラー

まだまだ体力は有り余っているので、頑張る。

アップ10分からSST20分

 

SST:20分 241W

L4の下だけど、こっちのほうが辛いぞ。真綿で肺を締め付ける感じだ。

260w 20分とかのほうがガツンと辛いのでまだ耐えられる

30分走の予定だったけどムリムリカタツムリ。 

 

そのあとは久々1tabataでゲロゲロ

終わったあとの耳鳴りが快感

 

鳥海山まで頑張ろう。