日はまた昇る

コツコツ前進

水曜日 ローラー

娘の熱が下がらないので、仕事休んで一緒にいることに。

前日に会社にはもしかしたら休むと言ってあったのですんなりと。

 

ゲホゲホ顔面でやられたおかげで、こちら側に風邪菌が移ってきましたね。

 

ゲホゲホ。

 

娘の熱も下がったので、昼から風呂入ったり、新しく出来たロピアに行ったり(肉と魚安いね!)

昼寝から目覚めたら17時だったりで1日が終わる。

 

喉がいたいけどローラーやる。

 

15分アップからの

22分 240w 

そろそろ30分走や40分走に切り替えていきたいので、じわじわと時間を伸ばしていく作戦。

水分補給しなかったので、目がチカチカしてくる。汗の量がパネェ

流石にやばいと思って22分で終わり。

 

床にぐったりとなって、とりあえず水分補給

 

16分 230w 

SSTレベルで10分頑張ろうと

地味錬の効果か結構頑張れた。これまた水分不足で危険領域になってきたので打ち止め。また床にひれ伏して、水分補給。

ソックスまでびしょびしょなレベル。

 

あとはよれよれ1tabataで〆。

 

結構ボリューム稼げた。毎日これくらいできれば強くなりそうなんですけどね。

 

ツールを見てみる。ニバリすげぇ。コンタどうした。フルームご愁傷様でした。