日はまた昇る

コツコツ前進

月曜 休み

耳抜きができなくて、耳が1日遠かった。

兵庫県議みたいに、耳に手を当てて聞こえないジェスチャーして会社で遊んでた

いやまじで外線かかってきてもちょっと怪しいレベル。

 

咳もひどいし

 

トレーニング出来ない焦りはあるけど、焦ってもしかたないのと

病んでしまうと、一気にモチベーションが落ちるのでどーんといこうやの気持ちで練習なし。回復させたほうがいいし。

 

そんなこんなで寝る。

 

夜中ツールの結果みて、コンタドールリタイアを知る。

ここ3年位ツールでいいところない彼を見ると、気の毒になるなぁ。今年は春先調子良かったので余計に。

一番好きな選手なんで頑張って欲しい。

 

明けて本日、左耳は治ったけど、まだ右耳が耳抜き出来ない。でも他のところはほぼ完治か。

今日から気持ち切り替えて頑張っていこう。

幸い体重は微増ですんでる。バカ食いしたくても出来ない体になっちまった…