日はまた昇る

コツコツ前進

水曜日 休み コストコからの寿司

人の怒りの沸点って個人差があると思いますが

あまりにも自分と違いすぎると、怒りをぶつけられても結構( ゚д゚)ポカーンとするものですね。

 

そんな場面に遭遇しても、反撃しなくなった件。

最近はそうカリカリしなさんなって思うようになった。(基本面倒なだけって噂も)

不快な気持ちにはなるけど、落ち込んだり、考えこんだりしなくなっている。

まあ色々経験して、そうなったのかなとふと思ったりする。

 

不快な気持ちになったときは、レースの事考えると気持ちが切り替えられるようにもなった。

以上つぶやき

以下本編

 

ローラーはお休み。

会社の先輩とコストコに行った。(いろんなものがアメリカンサイズでワロタ)

メープルシロップとか、嫁氏のパンとかパンとかアップルパイとかry。ほとんど嫁氏のやないか!

その後、ちょっとお高い回転寿司連れて行ってもらって、12皿ほど食べた。

先輩ゴチです><

昔は20皿とかペロリだったけど、確実に胃袋が小さくなっておる

カロリーガガガがが!!!とか脳裏に少しあったけど、まあ回復優先で

納豆軍艦美味しいです。

それにしても平日なのに結構混んでたな

 

明けて本日、お腹の肉おつまみしてみたら変わってなかったので、ちょっと一安心。

とりあえず朝は抜いておいた。昼間で耐えられるか。

 

今日は10分走だけで軽めに。