日はまた昇る

コツコツ前進

火曜日 ちょっとだけローラー

なんかだるい。長旅の疲れか。

 

ヨーグルト減量や!と啖呵切ったものの

満たされなさすぎるので、スーパーにびんちょうまぐろの刺し身買いに行く。40%OFF

「回転寿司のマグロの味や~~」とちょっとテンションあがる

あと笹かまぼこ。

タンパク質超豊富らしいのでこれはおkとしよう(意志弱すぎる)

 

夜ローラー

いつものメニューといきたいところだけど、一こぎした瞬間「アカンやつや」と

かなり浮腫んでるし、疲労してるなぁ。

もうちょっと休養しよう

 

そういえば日曜日の帰りの道中は、怒りの暴食だったけど。体重変わってないや

暴食といっても胃袋小さくなってるのでそんなに食べられない悲しみ。

昼:由利牛カレー、カキフライ(無意識に衣を剥がすクライマーの性)

おやつ:エクレア、シュークリーム1/2、

夜:そば・ミニカレーセット。

こうやってみると普通の人の食事か