日はまた昇る

コツコツ前進

木曜日

業務用扇風機を買いに行きたかったけど

仕事が遅くなって、腹が減りそれどころじゃなかった

 

なのであつい部屋でまたローラー('A`)

 

アップ15分位

2分毎に20W上げていく。最後は250wくらいでアップ終了

この時点で汗びっしょり

 

10分 237w

暑いと脚より心肺のほうがダメージあるんじゃないかと

250wで回そうものならすぐ限界がくる。

240w割るギリギリのところで10分走。

20分走なんてやったら多分熱中症になるレベル。

 

2本目やろうとするも、なんか脚まで限界になり

1tabataでお茶を濁す。

ただパワーの乗りはよかった。やっぱりケツでペダル漕がないとだめですね

 

水シャワーが気持ちよかった。

このために頑張るのもいいかもしれない

 

マッサージオイルで脚を解して寝る。

今日も短時間でサクっと終わらせよう