日はまた昇る

脱ヒルクライマー宣言(案)

金曜日

今日は比較的涼しかった

娘が熱出したので、予防のためにマスクする。

ここで風邪ひいたらすべてが終わるで…

 

夜ローラー

アップはそここに10分くらい。

どうもローラー用のチャリのポジションがしっくりこない。パワーが出ないなとおもったので2mmほど前に出して、サドルの角度も微調整。

 

ばっちりな感じになった。

 

20分 251w

今日は出来るだろと思った。でもまあ230wくらいでもいいかくらいの気持ちで

入りは240wくらいで、最初の10分はあんまりメーター見ずに。

心肺はきついけど耐えられるレベルで。ラスト5分でギア1段あげで300w付近まで上げる。ラスト1分で249wだったので頑張って踏む。最終的に251w上げられた。

 

涼しいと出来るんだな。

 

本来なら2本目いきたいところだけど、週末レースあるしちょっとは意識しておかねば。開き直ってるとはいえ!

 

〆はtabata

一番パワー出てたと思う。疲労具合からするともっともがかないとダメです

 

シャワー後一応枝折峠のレース動画を見る。セルフマッサージしながら。

 

明けて本日体重計ると57.3kg

あれれ?減ってないぞ…明らかに脂肪無くなって、背中の肉すら消滅しかけてるのに

いつもと同じ体重とはなんぞ…自分でも痩せてきたってわかるレベル。

脚が浮腫んでるですね。そう思いたい…

 

さてレースの作戦をどうしようか考え中

・自分のペースで淡々と

・チャンピオンと同スタートなんでついていく

カレラに乗ってるとすごく楽しいので、レースを楽しみたい

順位はあんまり気にしない。色気出しても結果ついてこない今シーズンなんで!