日はまた昇る

コツコツ前進

火曜日、水曜日

月曜日は休み
娘がおじいちゃん、おばあちゃんに警戒して物凄い顔をしている。

火曜日
午前中は色々用事して、午後から
瀬崎林道が開通したという情報をキャッチしていたので偵察へ。
2年ぶりくらいのコース。
がけ崩れで道が完全に無くなっていたのだが、綺麗に舗装されていた。
下って空山へ。
f:id:shunsuke926:20140812144927j:plain
代り映えしない景色。それがいい

空山から野原へ抜ける道も復旧しているとの情報あり
そのまま抜ける。

大浦半島をグルッと回って30㌔
上りは12㌔くらいか

〆は空山TT
タイム26分15秒位
テーマは「心肺数が上がった状態から耐える」
乗鞍は1時間のレース。また標高も高いので心肺機能を高めないとだめ。
なので疲労してからのTTで辛くなってから追い込む練習

乗鞍取るんや!という強い気持ちで歯を食いしばりペダルを漕ぐ。

最後若干垂れたけど、ベストに近いタイム。
ただ25分に入れたかった。


水曜日

帆船日本丸が出航するとのことで、おじいちゃんとお見送りにいく。
f:id:shunsuke926:20140813101039j:plain

昼過ぎからスタート
コースは前日の逆
野原から登る。
こっちの方が勾配キツくて登りがいあるな

f:id:shunsuke926:20140813163211j:plain
こんな標識やめて欲しい
このあと急に下る

疲れたのでTTは無し。