仕事帰りにCODE BIKEへ
乗鞍に向けて機材チェックの一環
懸案事項は後輪のタイヤ
自分でも結構ギリギリかなという減り具合で、店長に診てもらうことに
結果
ギリギリアウト
専門家に診てもらうと納得出来る。
大一番のレースでパンクとか泣くに泣けないので、やっぱり変えたほうがいいねという結論。
店長ありがとうございます!
さてタイヤどうしようか。
またVELOFLEXにするか、SOYOタイヤにするか。
個人的にダイワボウはつながりがあるので、SOYOタイヤ使ってみたいけど
あれ2万弱するんだよな…1本2万(アカン)
本日のメニュー
20分アップ
10×(30秒+30秒):100%/50% VO2max
30分流し
インターバルはなんというかちょっと物足りない感じだったかな。
もっと負荷上げたほうがいいのか、初日なんでこんなもんなのか。
もう少し様子見だ。
日中、何気なくQUARQのHP覗いてたら、BB30からGXP規格に交換可能でっせ
と書いてあった。
「まじか!?」とちょっと腰が浮いたぜ
ローラー専用に付いているパワーメーターはBB30なんで、この廃れ気味の規格から早くおさらばしたかった。
寝る前に謎の英文でメールしたら、「$435でしたるわ、必要事項書いて返信してこいや」と朝返信があった。
まじナイス対応。
どこぞの左クランクのみのパワーメーターの会社とは違いますね!!!
(あっこのは日本には送れないから無理の一点張り)
乗鞍終わったら送ろう。
そして3台ある自転車を2台に集約したい。流石にムダだわ3台は