日はまた昇る

コツコツ前進

土曜日 VO2max 5日目

体重測定 55.8kg

まさかの55kg台。まあ水分減っただけなんですけどね

それでも55kg台に入ってきたのでいい調子。

 

1日だらだら、眠たい。眠たい。

なんか雨降ってるし。

 

掃除とかして1日寝て終わる。

 

夕方ローラー

20分走やってカロリー消費してやろうと思って自転車に乗るも

足パン。こりゃかからねぇと思って

本日のメニュー見ると、回復走の日だった。

狙ったようなメニューだったので、ちょっとびっくり

 

本日のメニュー

 

10分アップ

 

20×(15秒×15秒):100%/50%

 

10分ダウン。

 

指定されたパワーを維持するって簡単そうで難しい。

高いから緩めると低くなるし、低いから踏むと思いっきり高くなるし

これくらいか?を予想しながら回さないと。

ヒルクラは一定のパワーで回さないといけないので練習になる。