日はまた昇る

コツコツ前進

月曜日 徹夜 VO2max7日目

日曜の昼過ぎくらいから娘が熱だしてた

38℃くらいなので元気に遊びまわっていたが

 

夜中の3時位にむくっと起きて、そっから全く寝る気配なし。

寝かすために藤沢市内を車で徘徊。時刻は4時。

小一時間徘徊して、車の中で仮眠。ここで家に上がったら嫁さん起きるし、娘も起きるだろうと思った。

5時30分。起きたのでもう一周して限界。

嫁さんに託して、布団に横になる。7時半に起きて、会社に休む旨伝えて娘の看病。

体重55.3kg…イライラするので炭水化物とる。250gのうどん700kcalくらいか

 

娘も寝不足だろうし、寝るだろうと淡い期待があったのだが、全く寝る気配なし。

結局午前1時間。午後45分。

小生は1時間くらい寝られたのみ。

 

夕方嫁さんがかえってきたので、託して2時間ばかし爆睡。

 

ふらふらな状況でメニューこなせるのか。今日は休養日で寝たほうがいいんじゃないの?とか思ったけど、気がつけばやっている。

これが集中力ってやつですか。

 

本日のメニュー

アップ10分

5分:70%

3分:75%

2分:80%

10分:60%

15×(30秒+30秒):100%/50%

※回数無制限ただしオールアウトしちゃうと失敗

ダウン15分

 

インターバル回数は15分で切り上げ。流石にここで追い込んでも体に悪いと思った。

体はだるいけど、足はなんとか回った。

 

ちょっと寝不足で辛いけどこのままがんばろう。