日はまた昇る

コツコツ前進

日曜日 三浦半島マグロ VO2max12日目

眠い眠い。起きられないくらい眠い。うだうだすると10時

嫁さんのお友達が泊まりに来てたので、観光へ。

最初は江ノ島水族館の予定だったけど、小生の眠気が無くなったので三浦までマグロ食いに行くかとなった。

 

三崎港までは冬場のトレーニングコース。

車で走ると、渋滞にイライラ。

イライラ。

どこもかしこも渋滞です。

 

自転車なら1時間30分で着くところが、2時間30分位かかって到着。

スーパーカー軍団がボンボン言わしてた。アヴェンタドールやエンツェオやR8やその他諸々

鼻血出そうになったぜ!

 

回転寿司に並んで、炭水化物補給。前日ヘロヘロになったのでいい回復食になったのでは。量は控えめに。

 

帰路は自動車道使ってバビューンと大船駅でお友達とお別れ、そのまま家に戻る。

 

夜ローラー

昨日メニューが出来なかったので、今日が12日目の一番キツいメニューです。

本日のメニュー

15分アップ

3分:100%

3分:50%

2×(3分+3分):100%/50%

10分レスト

2×(3分+2分):80%/50%

13分レスト

 

アップ段階で足がパンパン

無視して回すと、回り始める不思議。

いつもL4で回らない時「アカン」ってやめるけど、実はアップじっくりしたら回るんじゃね?と思った。

 

さて乗鞍まで1週間ですよ。不安とワクワクが入り混じってなんか不思議なテンションです。メニューも本日でおしまい。きっちりレストして

フルパワーで当日を迎えたいですね。