日はまた昇る

コツコツ前進

木曜日 ローラー

仕事終わりに整体行こうと電話したら予約埋まってて、20時からになりますと言われた

流石に1時間、空腹に耐えながら待つ精神力は持ち合わせてないので帰宅。

 

サクッと晩飯食べて、ローラー

20分アップ

5分走 270w

20分流し

1tabata

10分レスト

 

20分走やろうと思ったけど、まだ心肺がお疲れ気味なのか苦しい

5分だけ頑張った。〆は久々1tabata。安定の辛さ&終わった後の気持ちよさ

 

シャワーして、セルフオイルマッサージ30分コース

ストレッチやって寝る。

 

明けて本日の起床体重、絶望の54.8kg

3週間前の金曜日(枝折峠直前)で57.3kg

2.5kgほど減量したった。パワーは落ちてないのでいい感じにw/kgは上がってるはず

 

今日は自転車取りに行って、準備して、時間あればさくっと1tabataで仕上げをしよう。

明日はすきやき食べるんや!