日はまた昇る

コツコツ前進

日曜日 暴食

ツールドグンマーの後遺症は大きく

ほぼ1日グンマーで寝たきりだった。

足パンに睡魔が襲い。皆寝てた

 

昼にパスタを食べ、おばあちゃんが食べなかったパスタも食べ

ピザ食べ放題も食べ、確実に太ったでござる。夕食は無し

 

昼寝して、気がつけば8時位で帰路につく。

関越道が激混みで鶴ヶ島まで下道。

鶴ヶ島高雄山まで高速でそっからまた下道。1260円くらい。ETC割引が30%になってから高速代がバカにならないので節約です。

4時間くらいで自宅まで。チャリなら休憩込みで8時間。さてどちらがいいのかねぇ。

 

来月の3連休はツールドグンマーがパワーアップして、ツール草津です。

240km 4000mくらい。 今回が180km:7時間なんで、休憩込みで11時間くらいみてたらいけるかなと。6時に出たら5時位に草津か…

 

普段週は秩父まで100kmなので往復錬すればいいかな

 

そういえばパワメをアメリカに送った件だけど、9日発送で12日着。早すぎワロタ