日はまた昇る

コツコツ前進

月曜日 色々

会社の先輩に中華料理をおごってもらう

愛甲石田付近の中華料理屋

祝日も相まって混んでた。

久々に食べる脂っこい料理は美味しかったね。

 

これで乗鞍後の休養は終了

2kg増えた体重をまた減らしていこう。次の目標はヤビツ27分台出すこと。

10月のショップ・イベントで出せたらいいな

 

帰宅後ローラー

1時間3本ローラーでカロリー消費

ツールドグンマーではサドルをSLRに交換して使ったが、トイレ行ったら尿度に激痛が走ったのでもう無理。やっぱりアスピデに交換。

黙々と漕ぐだけ。

 

スラムREDのブレーキキャリパーを調整しようとしたら、バキっという音がして、ブレーキワイヤー取り付け付近に亀裂が入った…OH…ブレーキがぶっ壊れた。。。

アルテでいいやもう…お金ないときにぶっ壊れるなよ

後輪分だけ別で売ってるのがイイね!

 

そしてQUARQから連絡が

「クランク交換して校生かけたらNGだったよ、調べたらパワメ本体がぶっ壊れてるから保証で交換したったよ

BB30からGXPに交換したのでクランクアームだけ請求するんでよろしく。

送料は保証の範囲内に含まれるんで気にすんな!」

と。なんか太っ腹ですね、さすがSRAM!コンポをREDに再交換したくなったよ(嘘)

午後には送ってくれたらしいし、爆速ですね。

 

チェンリング以外全部新品とかワロス。これを売りに出してパワータップ買うのが一番幸せか?どうしようかね