日はまた昇る

脱ヒルクライマー宣言(案)

土曜日 ツールド芦ヶ久保 SRAM RED QUARQ到着

芦ヶ久保秩父の手前

道の駅があるのでそこまで行って引き返すコース。片道100kmあると思ったら90kmだった。次回は秩父の道の駅まで行こう。

 

コースは先週と同じ、高雄奥多摩秩父のコース

高雄抜けるまでは車が多くて気を使う。

道志みちから都留方面に抜けるコースのほうが走りやすいです。

 

それにしてもリュックサック背負うだけで気持ちに余裕が出来て、純粋に自転車漕ぐのが楽しい。

 

シーズン中は絶対食べないこんなもの食べたり。

 f:id:shunsuke926:20140920130719j:plain

 

芦ヶ久保の道の駅でクリームパンを食べたり。

大好物ですクリームパン

 

復路の高雄付近からグリコーゲンが足りなくなってきて、徐々に力が入らなくなる。

昼にセブン-イレブンで甘いもの食べたしぃ~、他のコンビニがいぃ~

とか言いながらコンビニ探すもことごとく反対車線であれよあれよと海老名まで。

もうフラフラ一歩手前で、おにぎり2個食べるも時既にお寿司。

ヨレヨレになりながら家に着く。

 

不在票が入ってて例のぶつがアメリカから戻ってきた

チェンリング以外新品ワロタ。

f:id:shunsuke926:20140920162843j:plain

 

しかもBB30のクランクアームも同封、スパイダーアームが取り付けられててチェンリングさえあれば使えるようになってた。

$435でほぼ新品のパワメとBB30のクランクが手に入ったと思ったらお得すぎです。

まじ太っ腹だよSRAMもといQUARQさん!

9日に出して、20日に戻ってきた。

こんだけサポートいいと安心して使えますね。

 

晩飯は氷見牛カレーと赤城牛カレー2杯にひきわり納豆、冷凍餃子、出来損ないの怪しいヨーグルト的な何か。

何に当たったのか、今現在もお腹がいたい。内蔵で消化せずに全てスルーな感じ。

非常にお腹が痛いです