日はまた昇る

コツコツ前進

日曜日 腹痛

何に当たったのか、腹痛がひどくて食べたものがそのままスルー

非常に不味いです。でも痩せるのでいいか

 

午前中はJAわいわい市に行って野菜とパンを買う。

近頃の野菜の値段は異常。まじでプランター菜園を考えるレベル

消化いないってことは何食ってもおkじゃね?ってことで

くるみパン等々をしこたま食べる。

帰りにスーパー寄ったら、野菜が安くてなんだかなー

 

昼寝ガッツリして、晩飯食って

 

昨日届いたパワメを取り付けにCODEBIKEさんへ

なんだかんだで20時30分近くまでお邪魔してしまった。

いつもお世話になってます!

 

帰宅後ローラー30分やっておしまい。

そろそろ負荷かけて気合い入れるかな