日はまた昇る

コツコツ前進

月曜日 Di2バッテリーがぶっ壊れた

嫁さんの部屋から鏡を拝借してポジションチェック

もうちょいハンドル低くてもいいかということで

ハンドルをTNIからVIBEカーボンへ変更

やっぱりこのハンドルのほうがしっくりくるね!

 

2日前にカレラにも乗らねばと思い変速しようとしたら電池切れ

嫌な予感がしたので1日放置して、バッテリーの残量確認したらやっぱり電池切れ

内蔵バッテリーでも漏電ですか…萎えますね…

外装バッテリーでも同様の症状があった。やっぱり電動はまだ信頼性が…

いっその事SRAMREDに再交換してやろうかしらとか思っちゃいますね。

右シフターはREDで左はCX1のブレーキレバーでいいわけだし。あとはRDだけあればいい。まあそれはシーズン始まってからのお楽しみですね。とりあえずバッテリーをなんとかせねば。