日はまた昇る

コツコツ前進

火曜日 自転車いじり

まだまだ風邪がくすぶっているので、晩飯にカレー

嫁さんに準備してもらって、仕上げに、にんにくチューブをドバァ!

嫁さんの怒号が飛ぶ。(゚⊿゚)シラネ

 

おかげで風邪が治りました。ニッコリ

うがいをコレでもか!ってすると症状が穏やかになったような

 

サクッと娘を風呂にいれて

届いた物を持ってチャリ部屋へ

 

TNIのエルゴノミックシャローECOを使っててまあまあ良かったけど、いつものPROVIBEカーボンラウンドに戻してた。

下ハンはばっちりだけど、ブラケットを持った感じがいまいちだったので、TNIのエルゴノミックシャローウルトラライトをぽちっと。

 

実測240g…んまあ7千円のハンドルだしいいか。ちなみにECOの方は280gで3千円。

ステムを105mmから110mmに戻して、コラムスペーサーを3mmから5mm

あーでもない、こーでもないってやるのが楽しい。

カレラSLにはカーボンバージョンのスーパーシャローバーだっけかを取り付ける予定

TNIはコスパ良くて大好きになりました

 

ミノウラの3本ローラーの負荷装置(モッズローラー用)を適当にLiveRoll700に取り付けたらものすごい異音がして、断念。モッズローラーを注文。(泣)

LiveRollは友人が引き取ってくれることに

 

やっと3本ローラーでパワトレが出来る環境になりそう。10月から頑張れるかな。