日はまた昇る

コツコツ前進

木曜日 3本ローラー

仕事が一段落したので早く帰る。

飯食ってからママチャリLSDで娘と近所のいなげやまで。

片手で10kgの娘抱いて、買い物するのがそろそろ限界になってきた。

ムッチムチの肉感ボディーはポッキー並に細い腕には堪えます…

 

久々乗鞍前だから1ヶ月以上ぶりのL4メニュー

アップ15分

 

L4:20分 251w

最初からきちっとL4で!とかいう練習は止めて徐々に上げていく感じで。

230wで入って気がつけば270wくらいまで上がった。

意外と回せたので衰えてはいないみたいだ。

 

5-10分レスト入れて

L4:15分 261w

2本目のほうがやっぱり回せる。限界よりちょい下で頑張る。無理は禁物15分で終了。

 

久々負荷かけて、気持ちい疲労感。あぁなんか懐かしい感じだ。

ステムは110mmより105mmでジャストフィット@TCR

 

秋で涼しくなったけど、絶賛稼働中。

f:id:shunsuke926:20141009220019j:plain