日はまた昇る

コツコツ前進

月曜日、火曜日

月曜日

渋川で朝を迎えて、10時まで時間あるし榛名でも登るかとか淡い気持ちを頂いていたが、布団の気持ちよさに負けた。まあシーズンオフですから(震え声)

 

9時位から娘と近くの講演で二人っきりで遊ぶ

滑り台とか馬の乗り物とか、数年前までこんなことするとは思っても見なかったなぁと

f:id:shunsuke926:20141013083944j:plain

 

10時過ぎに国立まで移動して、嫁さん家と昼飯を食べて帰宅。

娘のいとこになる赤ちゃんは10ヶ月ですでに9kgとか…デカすぎワロエナイ

チャリいじって21時に就寝

 

火曜日

まだまだ足パンで負荷はかけられそうにない

軽く30分ローラー回して、ハンドルまわりの微調整して終了。

 

今日こそは頑張れるはず

 

今朝起きたら58kgジャストでちょっと減量モードに入らないと。

MAX58kgルールで越冬したい。

多分浮腫んでるだけだ!