日はまた昇る

コツコツ前進

水曜日 免許更新

火曜日

仕事終わって、CODE BIKEさんへDi2の内蔵バッテリーを取りに行く

新品になって返ってきた。SHIMANO様的には不良などない!ってことでしょうかね

 

まだまだ足パンパン丸で30分回して終了

 

水曜日

会社を休んで免許更新の講習会

寝てやり過ごそうと思っていくも、自転車の罰則強化的な話題が多くて自転車乗り的には興味深い内容だったのでまじめに聞いて勉強になった。

 

午後からは記憶がない。

16時に嫁さんと娘を迎えに行って、晩飯作るのも面倒てことで味の民芸

ざるそば2枚食べて帰宅。まだ17時

18時前には風呂入って早めに寝る準備

 

カレラのポジション調整やったりして

結局21時からローラー

 

15分アップ

20分:245w

レスト

20分:247w

5分ダウン

 

頑張ろうと思えばもうちょっと頑張れるけど、また足パンパンになって練習もままならないのは良くないので、意識して抑える。辛くなる2歩手前くらい。

週に4日くらいは負荷かけたい

 

750kj消費

 

腹筋と背筋、特に背筋を使うようになってきたので腰ががが