日はまた昇る

コツコツ前進

金土日

金曜日

娘を風呂に入れて、飯食って気がついたら夜中だった。

歯磨いてまた寝る。疲れてるわけではないと思うのだが

 

土曜日

ロングやる気なぞどこかへ吹き飛び

だらだらしつつ、外に走りだす。

向かう先はヤビツ

 

林道経由でチンタラふもとまで

 

ヤビツ峠:31分58秒

菜の花台までは290wくらいで踏めてたのでまあまあいいペースだったけど、綺麗に20分を境に逆噴射。ローラーで20分走しかやってないからかね。

気合入れて初冬装備できたので汗だらだら

OUTWETは汗かきまくっても冷えないしまじおすすめ。お高いだけあります。

 

夜30分だけ回して終了

 

日曜日

何もおやる気が起きない。昼すぎまで家族でだらだらして

午後から戸塚モディまで買い物

戸塚までは30分あれば着くけど。駐車場が満車の連続で怒りの帰宅。何しに行ってんだか…横浜までいったほうが有意義だったわ!

 

風呂はいる前に30分ローラー

300kj消費

 

娘を風呂入れてからいつもの

アップ12分

30分走 260w

レスト10分

700kj消費

 

入りは240wでまあ240w台で30分できればいいやと始めるも、気がつけば260w-270w維持、ラスト5分は290wまで上げる。

やれば出来るじゃないか。ただハッスルしたので反動が怖いですねぇ