日はまた昇る

コツコツ前進

金、土 通勤号

金曜日

 

記憶がもうない件

ローラーはやった

12分程アップ

30分 250w

ダウン10分

 

1日レストしたんだがあんまり調子はよろしくない

 

土曜日

雨、雨、雨

何もする気が起きず、だらだらと過ごす。

スーパーに買物には行ったかな

 

続々と荷物が届く。ダンボールの山

冬場のトレーニングに自転車通勤をやろうかと

雨、寒さに弱いのと、少しでも減量が楽になる方法となると通勤の時間を利用するしかない。雨の日でも、雪の日でも我慢して走ってれば、根性も少しは付くかな

 

昔は自転車組むのが楽しくてテンション上がりまくってたんだけど

ここ数年は億劫で億劫で…電動の出現で自分で組んでなかったのもあるか

 

夜ローラー

アップ15分

30分 245w

レスト10分

 

ヨレヨレで今日はアカンと思いながらも、じっくり回してなんとか30分

途中20分くらいで気持ちが切れそうになるので、強度落としてなんとか持ち直す。