日はまた昇る

コツコツ前進

日曜日 色々

6時過ぎ起床

 

起きて速攻トイレ掃除

色々掃除やって、8時に娘をつれて平塚市役所まで

機関車好きの鉄子になりたいのか、最近「ぽっぽー、ぽっぽー」と念仏のように唱えるので、じゃあ本物見せたるわ!と

 

実物見たら、テンション上がりまくって喜ぶやろうなぁと期待して

機関車とご対面!

父「ほらほら機関車だぞぉ~(喜べ~)」

娘「…ぽっぽー…ぽっぽー(あっ、うん…ありがとう…確かに機関車だね…)」

 

予想外の薄いリアクションで滞在時間10分

動いてないし、でかすぎたんですね!

往復1時間ェ…

戻って、少し寝て

 

昼から3人でサイクリング

高座渋谷の八百屋まで

小田急の電車を見て、テンション上がりまくる娘

「ポッポー!!ポッポー!!!!!!!」もっと見せろや!ぽっぽー!

 

まあこんなもんですよね

 

戻って昼寝

あったかーいお風呂に入って今日は練習なし

 

 f:id:shunsuke926:20141102084010j:plain

この娘はどんな未来に向かって歩いていくのか。見届けるまで死ねないなと写真を見て思った。