日はまた昇る

コツコツ前進

火曜日 車が修理から帰ってきた

チャリ通2日目

みんな寒そうだけど、小生だけは半袖で10時くらいまで余裕っす。

風邪が悪化しそうだけど、うがいと根性でなんとか持っている

 

当て逃げで左バンパーがベッコリ+自分でこすった右後ろガリガリキズで、ズタボロな我が家のプレマシーだったけど、流石にベッコリなった時点で直してやろうと。

 

小生が、中学生の頃から人生においてお世話になってる


保険相談 見直し.jp - 山梨 | 甲斐保険事務所

甲斐保険事務所のシャチョ様に相談して保険で直す事に。

「おぅ、待っとけやレンタカーもって行ったるわ」と、山梨からわざわざ神奈川までレンタカー持って来てくれました。

甲斐保険事務所のシャチョ様はガチなんで、多分日本全国お願いすれば駆けつけるレベル。

板金は㈱ニュー平和レンタリースさんを紹介してれた。

 

車の保険とかその他保険でお悩みなら甲斐保険事務所!甲斐保険事務所!

 

もう一度いいます甲斐保険事務所ーーーー!!

 

ハァハァ

 

風邪悪化するのを避けるため練習は無し。