日はまた昇る

コツコツ前進

金、土、日

金曜日

珍しく仕事が終わらなくて19時脱社

風呂入れて、飯食って30分軽く回す

ハンドル交換。ボントレXXXliteからTNIのアルミ

結局元に戻った。

早めの就寝。

 

土曜日

珍しく休日出勤

何年ぶりだろうか。昔は徹夜、土日上等でしたけど…ムリムリカタツムリ

定時ダッシュで晩飯食って、風呂入れて

まじめにローラー

15分アップ

20分 245w

レスト

 

久々にやると疲れるの

サドルを1mm下げて、3mmほど後ろへ

通勤号が結構後ろ乗りで調子がいいので試してみる

 

日曜日

雨、雨、晴れ!

午前中、通勤号の洗車ドロドロっすねぇ

断念した泥除けリベンジ。

どうやってもタイヤに干渉するので、はさみでフェンダーぶった切る。

少々不格好だが、ぬれるよりマシ。

娘と嫁さんは芋掘り。自分はどうしても行く気がせず自宅待機。安定のクズ親

 

午後から家族で昼寝して

何気なく体重計乗ったら59.5kg…

!!!!

嫌な予感はしてたけど、ちょっと笑えないレベル

なので、2週間ほど減量して57kgに戻そう。シーズン始まってから落とすの辛いんです。

 

夜ローラー

20分アップ

20分 265w位

レスト10分

 

20分走はLAPボタン押し忘れて多分これくらい

ラスト10分は274w

ただ体重が絶賛増量中なので4.6倍か

シーズン中となんら変わんねぇ!