日はまた昇る

コツコツ前進

金、土、日

金曜日

確か仕事が20時過ぎに終わって寒いので、職場で「家に帰りたくねぇ」って連呼してた記憶

 

帰宅後、メニューやった記憶がないけど多分チャリには乗ったはず

 

土曜日

娘の泣き声で起きて、逃げるように外走へ

といってもやる気があるわけではないので、厚木の山奥へ

信号で止まったりするので1時間で500kjくらいしか消費できなくて、これじゃあローラーでみっちり集中したほうがええやんけとか思いながら45km位走った。

 

午後から家族で茅ヶ崎イオンへ

モンベルのレインウエアがどんなもんじゃろと

ストレッチ素材で伸び伸びいいかんじですね。GORETEXになると上だけで2万円

ワロエナイ。

嫁さんのミズノのレインウエアを強奪するのが一番いんじゃないかという結論。

その分ほかのウエアに回したほうが幸せになれそう。

 

厚木のアウトドアショップでファイントラックのインナー買おうとするもSサイズ品切れで1時間かけてきたのになんじゃそりゃと

帰りはカウボーイ家族でハンバーグ食べる。エポスカードで10%オフ美味しいです

 

夜ローラー

45分 500kjくらい。メニューやったかどうかの記憶がない

 

日曜日

朝からやる気なし。ショップのイベントに参加予定だったけど、布団から起きられず

午前中は娘と公園で少しばかり遊ぶ。結構高い滑り台に自分でよじ登る。そして滑る

シーソーで遊び、ブランコに狂喜乱舞。

 

昼寝して、チャリンコでスーパーまで

自分はリュック背負って行く。最近めっきり車に乗らなくなったので、ガソリンが減らない。

家族用にみぞれ鍋作って、自分はそばを食べる。

 

晩飯後1本目のローラー

10分 アップ

20分 255w

15分 レスト

 

久々な20分走な気がする。あんまり上がり過ぎないように250w台を目安に

500kj消費

 

風呂入って

2本目のローラー

10分 アップ

35分 230w台

10分 レスト

 

集中力の仕業か、疲労か。あんまりパワーがかからないのでとりあえず220ー230wで地味錬。ラスト10分から240wくらい

地味に辛い。積み上げ積み上げで頑張っていこう。

600kj消費