日はまた昇る

コツコツ前進

火曜日 ローラー

16時フレックス脱社

一息つきたかった。

 

買い物やらなんやらで結局いつも通りの時間からローラー

開始前に試しにストレッチする

10分 アップ

50分 242w

5分   レスト

 

まさかの50分走。アップからちょっと身体軽いなって感じだった

入りは250-260wだったので、「調子いいかな、抑えて40分走できるかな」って感じで

35分でaveWみると239w。これだったら頑張って240wに乗せようとギア重くする。

40分で670kjくらい。なんなら700kjにしようとちょっと頑張る。

242wになてどうせならもう1w上げようと気がつけば45分経つ。なんならryで結局50分頑張った。

今年40分走すらやってないので、やっぱりこの辺を鍛えないとだめかなと実感。

やっぱりコツコツ地味錬ですね。

 

試しに晩飯に牛丼食った。久々白米(いつもは玄米)やっぱり炭水化物摂るとスカスカ感はない。

 

今日も地道に積み上げていこう