日はまた昇る

コツコツ前進

木曜日 雨 すげーよファイントラック

午後から雨。帰宅時には結構な量が降っていた

今週は晴れると言ってたじゃないですかぁ!

カッパ持ってこなかったので絶望。

 

寒さと雨に慣れる為にチャリ通始めたので、いい練習だとポジティブに捉える。

案の定下半身と靴がびしょびしょ。寒さで痛い。

しかし上半身はファイントラックの長袖アンダー着。

某有名ブログで雨とか汗とか弾くってのを見かけて、まさにこれだ!と思った

いい実験になるべと思いながらどんなもんじゃろ

 

結果は30分雨に打たれても上半身は濡れてない!

だてに5,000円するアンダーじゃねえ…

しかも保温性もあるので、これあれば雨のレースでガタガタ震えることも減るかもしれない。いい武器を手に入れてしまったかも。

 

帰宅後速攻で風呂に入る。顔面が硬直しててまともに口が動かない件。

「ぷはぁ~~あぁ~」と湯船に使ってると、娘も真似して「ぷはぁ~」

おっさんか!

 

夜ローラー

とりあえず30分走目指して頑張る

10分 アップ

40分 240wくらい

10分 レスト

 

800kj 消費

 

今日も頑張った40分走。SSTレベルで積み上げ積み上げ

月首はどうせ時間ないから、そんときに20分走をサクッとやればいいかな

時間に余裕がある週は30分ー40分走で土台固め

積み上げ