日はまた昇る

コツコツ前進

月、火 ローラー

月曜日

祝日、娘と過ごす

午前中は爆睡

午後は洗車2台。

その後家の前で少し遊んでスーパーへ

現金持ってくるの忘れた件。しかたないのでJAわいわい市まで足を伸ばして

クレカでパンを買う。

 

嫁さんが仕事遅くて自分も晩飯何つくろうか全然思いつかなくて、ピザ頼む

うめぇよぉ

 

ローラー

35分位適当に。カレラにも久々に乗る。ポジション合して終了。

 

火曜日

雨。チャリ通頑張る。

上から下までフル装備。全く濡れなくてワロタ。

リュックもドイターのいいやつ。雨カバー付いててナイス。

雨の中走るのも、身体が快適だと楽しい。これで濡れたり、寒かったりするとただの修行だけど。グレーチングですべったり、マンホールで冷やっとしたり。

 

ティアグラのブレーキ全然効かなくて涙目。フロントだけでもアルテかデュラのほうがいいかもな。もしくはディスクか!

グラベルロード的なの欲しくなるねぇ。

 

夜ローラー

今日から気持ち的には第2クール。

まだまだ積み上げ積み上げの連続ですけど

10分 アップ

45分 238w

5分 レスト

 

久々地味錬なので、パワーは低め。というか体重も減ったので比例してるだけ(涙)

40分で終了でもよかったけど、700kjに乗せるべく5分延長。

これくらいの微妙な負荷なら苦じゃなくなってきた

といっても負荷上げられるわけでもなく。

 

800kj消費

 

今週も頑張ろう