日はまた昇る

脱ヒルクライマー宣言(案)

土日

土曜日

夜のローラー

アップ10分

30分 236w

レスト5分

 

入りは230wくらいで、6分位からローラーにゴムマットが引っかかって、一旦降りる。

なので実質25分走くらい。そっからはじわじわ上げていって270wくらいまでは

上がっていた。風邪引く前の水準に戻ってきた。

焦って病み上がりで一気に元の水準に戻すより、時間かけて戻していったほうがスムーズですね。まぁオフシーズンだからできることか。

 

日曜日

ガッツリ寝てやろうと思うも、30歳になった付近から、遅くても7時には目が覚める件

いつもと変わらない時間に目が覚めて、なんとか頑張って2度寝するレベル。

これがおっさん化というものか…ゴゴゴゴ

 

朝イチで洗濯機ぶん回して、部屋の掃除。

その後、寒いけど通勤号の洗車とハンドル交換。vibeカーボンは硬すぎて、通勤にはつらすぎた。TNIのエルゴノミックエコが転がっていたのでそれをつける。

これでカレラ、TCR、caad10と3台とも同じ形状のTNIのハンドル。松竹梅とランクは違うけど。TNIバンザイ!

 

昼からは甲斐保険事務所のシャチョさんと奥方が嫁さんの保険相談で来てくれた。

日曜日にも係わらず、甲府から来てくれてまじ感謝。

甲斐保険事務所はガチ。

次回は小生の保険チェックお願いします。

 

その後、選挙からのcodebikeに練習用ホイールを受け取り&スーパーへ買い出し。

 

色々頑張った1日だった。

練習は無し。21時すぎるとやる気なくなる。そして眠くなる

 

今週からまた頑張ろう