日はまた昇る

コツコツ前進

月曜日 ローラー

朝寒かった

極寒用の手袋がほしい。バルタン星人になるミトンタイプかおばちゃんがままちゃりに付けてるようなバーミットか

 

足も痛い。ホッカイロかなぁ

 

嫁さんが熱出したので、晩飯作る

やきそば。

ここ最近の料理酒は、去年の魚沼で優勝した時の八海山

酒好きからは「はぁ?」ってなるらしいけど、酒飲まないので

このお酒の価値がわかりません><

いやぁ焼きそば美味かった。娘も爆食で満足。

用事済ませて、皿あらって、娘風呂入れて。

うむいつもと変わらんね。

 

夜ローラー

アップがてらカレラのポジション出し。10分

サドルの位置微調整。ブラケット微調整

5分 アップ

30分 218w

お茶休憩

10分 230w

15分 レストがてらカレラの微調整

 

うーむ、あんまりパワー出ない。日曜乗ってないからか。

まあ30分走できてるからいいか

 

カレラもやっと満足できるポジションになったかな。

12月はなかなか集中してローラー出来ないな。

年明け、年明けから本気だすから