道中いたるところが凍ってるぅ
なので寒い。ちょっと頑張って体温める
会社着く頃には暑いくらいになり、ブルッちょさむさむな他の従業員を尻目に
元気ハツラツなのであった。
夜ローラー
時間に余裕があったので、とりあえずじっくり身体を温める
21時になったので本編開始
16分 アップ
お茶タイム
51分 226w
お茶タイム
15分 レスト
久々50分走。地味に辛い。やっぱり寒いと身体の動きが制限されるのかパワー出ず。それでも身体があったまってくると240-250wくらいは出るようになる。
腐らず、出る範囲のパワーで頑張ろう。
カレラとTCRをとっかえひっかえして、3本ローラー乗ってるわけですが
カレラSLのリアは柔らかいのか、TCRと同じホイール履いてもパンクしてんじゃね?ってくらいインフォメーションがない。振動吸収してるのかしらね
実走だとリアのウイップがものすごく心地いい。このへんも関係してるのか
あと軽すぎて、ひらひら感はある。フロントシングルだったり、軽量パーツ付けたりでパーツによりけりなところはあるだろうけど
逆にTCRはヘッド周りは鬼の安定感。さすがフォークコラムが上下共に1.1/2なだけある。リアはちゃんとインフォメーション伝えてくる。
全体的にかっちりしてて、安定感抜群。
3本ローラーのるとそのへんのキャラクターがわかるのね。
進み具合とか剛性とかそのへんは実際に乗らないとわからんけど、フレームの方向性とかキャラはわかるんじゃないかなと