日はまた昇る

コツコツ前進

水曜日 ローラー TCRとカレラSLの違い

道中いたるところが凍ってるぅ

なので寒い。ちょっと頑張って体温める

会社着く頃には暑いくらいになり、ブルッちょさむさむな他の従業員を尻目に

元気ハツラツなのであった。

 

夜ローラー

時間に余裕があったので、とりあえずじっくり身体を温める

21時になったので本編開始

 

16分 アップ

お茶タイム

51分 226w

お茶タイム

15分 レスト

 

久々50分走。地味に辛い。やっぱり寒いと身体の動きが制限されるのかパワー出ず。それでも身体があったまってくると240-250wくらいは出るようになる。

腐らず、出る範囲のパワーで頑張ろう。

 

カレラとTCRをとっかえひっかえして、3本ローラー乗ってるわけですが

 

カレラSLのリアは柔らかいのか、TCRと同じホイール履いてもパンクしてんじゃね?ってくらいインフォメーションがない。振動吸収してるのかしらね

実走だとリアのウイップがものすごく心地いい。このへんも関係してるのか

あと軽すぎて、ひらひら感はある。フロントシングルだったり、軽量パーツ付けたりでパーツによりけりなところはあるだろうけど

 

逆にTCRはヘッド周りは鬼の安定感。さすがフォークコラムが上下共に1.1/2なだけある。リアはちゃんとインフォメーション伝えてくる。

全体的にかっちりしてて、安定感抜群。

 

3本ローラーのるとそのへんのキャラクターがわかるのね。

進み具合とか剛性とかそのへんは実際に乗らないとわからんけど、フレームの方向性とかキャラはわかるんじゃないかなと