日はまた昇る

コツコツ前進

日曜日 ツールド渋川

6時起床

 

久々のロング錬

7時過ぎ発。通勤号で

ミニストップでサンドウィッチとブリトー摂取

 

うーむ、ペダルだけロード用に変えた通勤号だが、全く進まねぇ

重い、進まないでイライラ。完全にBB死んでるし。

 

いつもなら30km/h出る区間でも25km/hすら出ない…キツい

夕方にグンマーに着けるのか?とちょっと不安に。

 

いつもの休憩ポイントをスルーして、名栗へ。

やぎが首にリード付けられて散歩してたのにはびっくりした

さすがサイタマーの魔境。

 

 

晴れて気温が上がるとの予報だったけど、秩父地方は寒かった。道の駅もスルー

 

12時過ぎに秩父通過して、14時くらいには前橋

さすがグンマー風が強い。

前に進まねぇ、重い。クソがっ!と叫びながら15時30分渋川着

 

完全にフレームの美味しい時期は終わってました@通勤号

まあローラーでガシガシやったもんな。あとホイールも鉄下駄だし反応悪いのはしゃあないか。

あと1年は通勤号として馬車馬の如く頑張ってもらう。

 

それにしてもティアグラのブレーキの効かなさは異常。腕が筋肉痛になりました。

やっぱり最低でも105つけないとダメか。

 

ナポリの食卓でピザ、パスタ食べまくって、19時グンマー発21時過ぎ着。全区間運転しました!全区間運転しました!(重要なので2回いいました)

意外と元気だった日曜日。

 

走行距離158kmくらい