日はまた昇る

コツコツ前進

年始

あけましておめでとうございます

 

元日

お雑煮うめぇ

安定の2度寝。休み期間中は平均10時間寝ていました。これぞ寝溜め

とりあえず小一時間ローラー

ガーミン電池切れなのでモチベーションなど何処かへ行ってる。

夜はおまちかねのすき焼き(小生リクエスト)

 

2日目

かなり雪が積もってる

雪かきして、娘は雪で遊ぶ

15時30分実家出発で神奈川まで

高速道路はチェーン規制。チェーン巻いていざ

だったが

道路に雪皆無で、ガタンガタン言わしながら60km/hで

渋滞作りまくりで、その都度脇にそれる。敦賀まで1時間30分

そっから米原までまだチェーン巻いてガタンガタン

米原手間へで流石に限界。チェーン外す。かなり手間取る

 

そっからは安定の渋滞区間で結局10時間かかって帰宅。疲れた。

 

3日

8時起床

そっからおもむろに掃除を始める。

かなり綺麗になってニンマリ。買い物行って、チャリ部屋の掃除やらで1日終わる

 

夜ローラー

適当に1時間回す。意外と回ってた。10分230wとか15分220wとかやったはず

600kj消費

 

4日

安定の2度寝。明日から仕事だと思うと憂鬱

昼から買い物行って14時40分くらいから脂肪燃焼ローラー

1時間15分 800kj

ツールド美ヶ原の動画見ながら

 

飯とか風呂とか終わらせる。

神々の山嶺読んでると引き込まれて22時から遅めのローラー

30分でサクッとの予定

5分 アップ

25分 256w

15分 180w

5分 レスト

意外とまわせて一安心。メニュー後もツール草津動画みてたらハッスルして気がつけば50分回してた。

体重も58.1kgと絶望の体重ではなくてよかった。

 

今日からまた頑張ろう。