日はまた昇る

コツコツ前進

2015年目標

年があけてレースへの準備も本格的になります

本年の目標書いときます

 

レース予定

4月 ツール八ヶ岳

5月 榛名山ヒルクライム

6月 ツールド美ヶ原

7月 鳥海山ヒルクライム

8月 未定

9月 Mt.乗鞍

10月 赤城山ヒルクライム

 

 

 

全レース表彰台

去年色々学んだので、それを活かすべく全レース表彰台が目標です

とにかく1位狙って頑張ります。最低ラインは入賞。

といっても去年みたくナーバスになるんじゃなくて、ある程度余裕を持って挑みます

結局ガチガチな身体では本来の力発揮出来ないのを痛感したので

 

達成できる自信はあり、地道に積み上げていく所存

乗鞍と榛名山と美ヶ原はリベンジに燃えてます。悔しかったので

 

日が長くなってきたら通勤兼朝練始めるつもり。

減量もだいたい要領わかった。

レースはアップの重要性。

寒さ対策は今冬色々対策中。

 

この3点抑えておけば大丈夫だと思う。

 

カレラ用のパワメも今アメリカで修理中。

積極的にカレラにのってレース用車両に慣れる。