日はまた昇る

コツコツ前進

火曜日 ローラー

伊吹山が追加募集してたので、八ヶ岳前に1レースやりたいなと

菰野ヒルクライムは3月でプレシーズン的にいいかなと思ったけど

かなり寒いらしい。家族連れてくので長島スパーランドで土曜日遊んで日曜日レースでも悪くない。ただ寒い

 

八ヶ岳1週前の伊吹山もありっちゃあり。

 

ただmoneyが。。。

焦らなくてもいいか

 

夜ローラー

今日も遅めの22時から

富士山ヒルクライム動画みながら

足がおつかれだから180wで30分適当に回せばいいかと

5分 アップ

60分 207w

3分 レスト

800kj消費

 

乗り始めると200w乗ったので、そのまま。

ラスト10分はきつかったけど、なんとか1時間走出来た。

乗鞍前には1時間走を240-250w台でやらんとなぁ。

暖かくなればできるかしら。