日はまた昇る

コツコツ前進

金曜日 実家の犬

実家の犬が死んだと連絡があった。

5匹兄弟の長男と末っ子の2匹で11年前に実家にやってきた

亡くなったのは末っ子のほう

 

繊細でクールな犬だったけど、顔が可愛くて、ずる賢くて

好きだった。

 

と言っても、さほど悲しみにくれるようなことも無く

どこか遠くのほうで起こってる事象のような気もしたり。

家に来た時から、小生は実家を離れてたからかもしれない

先代の犬が亡くなった時は、おいおい泣いた

 

おっさんになると自分の家庭とか生活で手一杯で、なかなか感傷に浸れない

冷めた人間なんだなと思いながら、帰りの自転車を漕いだ。

 

夜ローラー

2日ぶりだけど、なんだか久しぶりに自転車に乗るような感覚

もはや病んでるレベル

 

5分 アップ

60分 220w

15分 流し

1000kj消費

 

今日は1時間走すると決めてた。パワーもそれなりに乗ってよかった。

毎日追い込むより、週2回くらいで追い込んで、あとはこうやって抑え気味で積み重ねていったほうが、疲労を抜く観点からもいいかもね。