日はまた昇る

コツコツ前進

土日 2部錬

土曜日

どんだけ寝れば気が済むのか

誰もいないと、とことんですね。

15時間は寝たはず。現世が辛いのか、そんなはずはないはずなんだが

寒くて外に出るの億劫だし、信号待ちとか考えたらローラー黙々と漕いでたほうが効率的なんでローラー

 

おもむろに19時から

1部錬 ローラー

1時間15分

800kj

特に何も考えず、とりあえず脂肪燃焼的な感じで

 

シャワーして、23時から

2部錬 ローラー

5分 アップ

60分 215w

18分 流し

800kj

 

日曜日

安定の10時間睡眠

流石にやばいと思って午後から通勤号の洗車+ブレーキ・シフトのワイヤー交換

夕暮れ前から1部錬

1時間 600kj

淡々と。そうこうしてると嫁さんと娘が帰ってきたので16時で切り上げる

ビッグボーイで晩御飯食べて

色々して

 

2部錬

5分 アップ

40分 230wくらい

20分 255w

10分 流し

1000kj

 

赤城山ヒルクライム動画見ながら

結構足が回ったので60分230w位できそうな感じだった。

結構テンション上がって、パワーも上がってた。ケツが痛くなたのでダンシングしたら盛大にロケット噴射。壁に突き刺さる。Ipad置いてる台があったので、助かった。

気を取り直して、今の実力どんなもんじゃろ?ってことで20分走

それなりに頑張れたので満足。心肺のほうはまだ余裕ありそうだったので

60分走は効果あるんじゃね?ってところなんで地道に頑張っていこう。