日はまた昇る

コツコツ前進

水曜日 stages powerが帰ってきた

アジアを歴訪していたstages powerがやっと帰ってきた。

しかも新品になって帰ってきた。

ユニットだけじゃなくて、左クランクごと新品だ。

保証体制はバッチリです。

 

 f:id:shunsuke926:20150121181720j:plain

思い返せば2年近く、3日持たない状態だった。レースの時のみ使用していた。

何度も交渉したけど「電波法がーー」で突っぱねられてた

日本で発売になる確信が何故かあったので、日本で発売になれば修理してくれると

我慢して待っていた。

 

インタマが代理店になってくれたことで、話はすんなり進み。現在に至る。

 

QUARQと比較すると20wほど高いけど、コレはQUARQがローラー上だと引く為

精度はかなり高いです。ただ水に弱くて、というかバッテリーの蓋がすぐぶっ壊れる。フィルムテープ的なもの貼ったほうがいいです。

 

夜ローラー

10分 アップ

60分 239w

2分 レスト

 

最近お疲れ気味だったので、休養を多めに取ったのが良かったのか

60分走で自己最高W数じゃないかな。

Mt乗鞍のレース動画見ながら

40分くらいまではかなり楽に感じた、ラスト10分から次第に上げていき、ラスト5分で280wくらい。Ave.wを2wほど無理やりあげる。最終局面でこれだけ出力出ればおk。

 

腸腰筋と腹筋で踏むタイミングがわかりつつある。