日はまた昇る

コツコツ前進

土日 榛名山エントリー

土曜日

安定の2度寝

1月は結局外で乗ることは無さそうだ

とにかく休みの日は眠たい

 

13時より榛名山ヒルクライムのエントリーだったので待機するも

寝てしまって13時30分に無意識のうちにエントリー

年代別っす。とりあえずここはリベンジしたい

そしてまた寝る

17時からザ・プライスの特売卵を買いに行く

黒酢を買ってみた。エリスリトールと水で割ってクエン酸摂取だ!

 

2部錬

その1

1時間 600kj 30km

とりあえず身体ほぐす感じで

その2

1時間走 220w 850kj 35km

 

夜は少し寝付きわるかったけどぐっすり寝る

娘の雄叫びが響き渡ってた

 

日曜日

眠たいけど、土曜日ほどではなく

午前中、持って帰るの忘れてた作業服を取りに行く(娘と共に)

あとは何もせず!

みんなで昼寝して気がつけば16時すぎ

 

2部錬

その1

1時間 650kj 32km とりあえずカロリー消費的なかんじで

その2

1時間走 215w 800kj 31km

 

それにしても体重が減らないですねぇ

2月に入ったら少しずつ集中していかなければ

減量は集中力です。