日はまた昇る

コツコツ前進

月曜日 ポジション合わせ

CODE BIKE店長からターンパイクで行われるヒルクライムに出ませんか?とお誘い頂いた。

その話はすでに知っていて、もちろん出る予定だったので即OKです

色々とサポートしてもらってるので、ここらで店長にいいところ見せたいです。

ターンパイクはもう2年前?3年前?12月にレースした時に凍えて死にそうになったしょっぱい記憶が。箱根の温泉で1時間くらいフリーズしてた件

流石にしょっぱいレースばかりなのんで、今年こそは

 

というわけでおおよそのレース日程が決まりました

4月 八ヶ岳 ★

5月 榛名山★ ターンパイク

6月 美ヶ原

7月 鳥海山

8月 乗鞍

9月 赤城

※★は申込み済み

あとは日の出町とか成木とかのTOKYOヒルクライムに自走で出るくらいかな(エントリー代次第ですが)

 

夜ローラー

足がお疲れ気味なので、今日はレスト

とはいってもムズムズするので、カレラのポジションだし

あれよあれよとやってると、サドルが2cmほど前に

てことは去年のポジションってかなり無理してたんじゃないかな…(゚A゚;)ゴクリ

正確に数値計ってないけど、TCRととっかえひっかえして、膝の位置とかサドルの位置をあーでもないこーでもないと

 

そろそろ外で乗らないといけないなと思うけど、2月に入ったら本気出す。